ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏帆ちゃん表紙のピュア☆ピュアVol.29

ピュアピュア vol.29久しぶりの更新となります(ぉぃ

先日、発売された「ピュア☆ピュア」のVol.29ですが、やはり表紙の夏帆ちゃんの魅力が際立ってますね~(^^)

中学生らしいところと少し大人っぽいしっかりしたところが混在しているのが彼女の魅力の一つだと思いますが、今回の巻頭グラビアではそのような夏帆ちゃんの魅力が存分に発揮されているように思います。

石田未来ちゃんがピュアピュアを卒業してから、若干、力不足を感じていたピュアピュアですが、しばらくは夏帆ちゃんが引っ張っていってくれるような予感さえします。

なお、定番の飯田里穂ちゃんや岩井七世ちゃんらのグラビアももちろんあります^^

「ピュア☆ピュア」Vol.29をAmazonで購入>>

あと、3月25日に発売される夏帆ちゃん他、スターダストの若手女優陣が出演している「21世紀の観覧車」DVDもお忘れなく。

DVD「21世紀の観覧車」をAmazonで購入>>



  1. 2005/03/12(土) 16:36:28|
  2. 夏帆|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
Click Here!
<<石田未来出演作品DVDが3月25日同時発売 | ホーム | 2005年2月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

相互リンク希望

もしよろしければ、相互リンクをさせていただきたく、
コメントさせていただきました。
御一考下されば幸いです。
失礼致します。
  1. 2005/03/16(水) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. bobson #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

bobsonさん、初めまして。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
検討させていただいた結果、相互リンクさせていただく事と致しました。
こちらからのリンクは土曜、日曜(明日、明後日)のうちに貼っておきますので、お時間がある時にでもご確認ください。

では、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/03/18(金) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. calu #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
突然の申し出にもかかわらず、
快く引き受けてくださり感激です。
これからもよろしくおねがいします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/03/19(土) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. bobson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/45-d532a5a9
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

「Pure2」表紙を飾る夏帆さん!!

現在発売中の「Pure2(ピュアピュア) vol.29」の表紙&巻頭カラーに夏帆さんが起用されています!!表紙はケータイ刑事のテイストに仕上がっており、とても綺麗なので、それだけでも一見の価値ありと思います!!内容的には今後有力株と思う面々も掲載されており、
  1. 2005/03/13(日) 12:21:21 |
  2. 随刊エンタ! ~アイドル・エンタメのサイト~

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


