ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒川智花DVD・写真集「15歳の軌跡」発売記念イベント

黒川智花写真集今月3日に書泉ブックマートにて、黒川智花ちゃんのDVD&写真集「15歳の軌跡」の発売記念イベントが開催されました。

先月まで放送されていたドラマ「3年B組金八先生」で最も存在感を発揮していた一人である智花ちゃんのイベントだけあって、報道陣や参加者も多数、集まったようです。それに親子連れ&女性ファンも多かったらしいですね。

ちなみにDVDや写真集の内容としては、「15歳」という年齢をテーマとして、15歳ならではの内容に仕上がっている模様。また、セーラー服姿も見れるとの事です。(ジャケット写真もセーラー服ですが^^;)

まぁ、確かに15歳というのは、一つの区切りの年ではありますよね。中学卒業、高校入学というのはもちろんありますが、ジュニアアイドルという観点から見ても、15歳までであればジュニアアイドル、子役的な見方をされる事が多いですが、16歳以上となると一般アイドル、若手女優という見方も広がってきますし。それにジュニアアイドル陣が将来的に活躍できるかどうかは、15歳前後の活躍が重要なのかもしれませんね。

関連記事:ASCII24

Amazonで黒川智花写真集「15歳の軌跡」を購入>>
Amazonで黒川智花イメージDVD「15歳の軌跡」を購入>>

  1. 2005/04/05(火) 00:27:14|
  2. 黒川智花|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
Click Here!
<<岩井七世、メモリアルDVD発売記念イベント | ホーム | 美山加恋 in 「タモリのジャポニカロゴス」>>

コメント

萌え萌え

この娘バスト88ぐらいまであってほしいね
可愛いんだからw

そのうち歳取ればグラビア
やってそう
  1. 2005/07/01(金) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. ワールド蹴球マン #LVElZpMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/61-c28396da
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

黒川智花のグラビア

黒川智花黒川智花/15歳の軌跡TV放映中の「3年B組金八先生」で稲葉舞子役を始め、映画、CMなどで活躍する黒川智花のイメージ映像集。キュートな笑顔と魅力はもちろん、15歳とは思えないほどのちょっぴり背伸びした表情も魅せる智花ちゃんの視線にドキドキッ!
  1. 2006/01/05(木) 11:02:16 |
  2. 美巨乳☆グラドル

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


