ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小林万桜イメージDVD5月23日発売

小林万桜ちゃんの最新イメージDVD(タイトル未定)が今月23日に発売されるようです^^まだ確定はしていないものの、どうやら今回は黒い網タイツ着用でのシーンも取り入れる予定との事。

また、万桜ちゃん自身のコメントムービーも公開されているので興味のある方はどうぞ。
小林万桜コメントムービー(Windows Media Player)

ちなみに今回はEIC-BOOKにて予約すると直筆サイン入り生写真3枚が付いてくるようですね(^^)生写真だけであれば、それほど珍しい事ではないかもしれませんが直筆サイン入りとなると貴重ではないでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>

  1. 2005/05/03(火) 20:19:11|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<留奈(Sweet Kiss)2ndイメージDVD、6月24日発売 | ホーム | 2005年4月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/76-4e650e60
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


