ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川瀬るみ、里歌、高橋凛出演「Teen's Memory」5月18日発売

川瀬るみちゃん、里歌ちゃん、高橋凛ちゃんがそれぞれ出演するジュニアアイドル専門ショートムービー「Teen's Memory」vol.9,vol10,vol11が5月18日に同時発売されるようです^^

まず川瀬るみちゃん出演のvol.9では天然&美少女の彼女の体操服姿や水着姿が満載との事。るみちゃんお得意の韓国語も聞くことができるでしょうか(^^)

Amazonで川瀬るみ出演「Teen's Memory」vol.9を購入>>

次に里歌ちゃんのvol.10では歌手志望の彼女がダンスや歌を披露しているようです。また、恥じらいながらの水着シーンもあるようですね。

Amazonで里歌出演「Teen's Memory」vol.10を購入>>

そして、高橋凛ちゃん出演のvol.11は彼女の地元・大阪で撮影し元気いっぱいな姿を見せてくれているようですね。また、体操服に着替えて足腰のラインもばっちり見せ付けてくれているようです^^;

Amazonで高橋凛出演「Teen's Memory」vol.11を購入>>

3人ともこれからが注目のジュニアアイドルですし、その初々しさを今のうちに感じておくのも良いかもしれません^^

  1. 2005/05/09(月) 12:21:11|
  2. 川瀬るみ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<中谷さくら写真集発売中、そしてDVDも近々発売 | ホーム | 橋本甜歌1st写真集、6月15日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/81-0608b392
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


