ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小林万桜イメージDVD(5月23日発売)追加情報

以前にもここで取り上げた小林万桜ちゃんの5月23日発売のイメージDVDですが、噂通り本当に黒網タイツ着用シーンがあるようです。
(←参照)

もともとジュニアアイドルにしては過激めなイメージDVDなどを出している小林万桜ちゃんですが、今回の作品はその中でも有数な過激さになりそうな予感が…。むしろジュニアアイドルがここまでして良いんだろうかという不安さえ湧いてきます^_^;

最近は過激さを売りにしたしほの涼ちゃんの写真集「りょうおもい」が売れたりしていますし、過激めな作品が流行っているのでしょうか。

EIC-BOOKにて小林万桜イメージDVD(5/23発売)を購入>>

  1. 2005/05/15(日) 12:19:09|
  2. 小林万桜|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
Click Here!
<<藤井玲奈、1stイメージDVDが6月17日発売 | ホーム | 藤松祥子1stイメージDVD、5月20日発売>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/84-8782a7b6
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


