ジュニアアイドル情報局

ジュニアアイドルの情報をいち早くお知らせ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しほの涼2ndDVD&写真集が7月発売予定

1st写真集「りょうおもい」で一気に注目を集め、現在では清純いもうと倶楽部でも活躍中のしほの涼ちゃんの待望の2ndDVDと写真集が7月に発売されるようです。タイトルは写真集が「かたおもい」、イメージDVDが「涼風―SUZUKAZE―」となる模様。

詳細はまだはっきりしませんが分かり次第、お伝えします。

それにしても、今年に入って瞬く間にジュニアアイドルの中でもトップクラスの人気を獲得した涼ちゃんの第2弾という事で注目度大ですね^^

Amazonでしほの涼2nd写真集「かたおもい」を購入>>
EIC-BOOKでしほの涼2ndDVD「涼風―SUZUKAZE―」を購入>>

しほの涼ちゃんも参加!清純いもうと倶楽部とは?

  1. 2005/06/04(土) 13:53:57|
  2. しほの涼|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
Click Here!
<<仲村樹里ら出演、いもうと@シネマ「ケーキパニック」6月16日公開 | ホーム | 2005年5月ジュニアアイドル検索ランキング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jidol.blog3.fc2.com/tb.php/94-25d9f392
言及リンクの無いトラックバックは受付しておりません。
なお、内容に問題があるものや宣伝目的のものは削除します。

無謀な挑戦

ファースト写真集で大胆・・と、いうより危険極まりない肢体を披露したしほの涼だが、
  1. 2005/06/21(火) 00:22:08 |
  2. 癒しを求める小さき魂

最近注目!しほの涼ちゃん>萌え~

続々と気になる娘がでてきて萌え~で、最近注目している「しほの涼ちゃん」お気に入りです
  1. 2005/06/23(木) 13:21:39 |
  2. 美女ログ

しほの涼ちゃんの6月30日発売予定のDVDはハワイで大はしゃぎ!

史上最強の14歳!しほの涼 DVD「ウクレレ」(6月30日発売予定) 様々なTV、CF、雑誌等で活躍し、写真集やDVDが大ヒット中のU-15アイドルNo.1の、しほの涼ちゃんがハワイで大はしゃぎ! とっておきの笑顔をギュギュッと凝縮。 水着、浴衣など可愛い衣装を着て、長い手足と
  1. 2006/05/04(木) 19:09:34 |
  2. 学園グラビアアイドル通信

About this Site

「ジュニアアイドル=17歳以下のアイドル」という定義で 関連情報を紹介していくブログサイト

Search

Recent Entries

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Special Links


